2013年12月11日

ネスカフェから授かった宝物のメロディ

表参道ライブにはたくさんの皆様にお越しいただき、この場を借りて心からありがとうございました♪
会場には大好きな友人で、女優の奥菜恵ちゃんも沢山のお友達を誘って遊びに来てくれました。
恵ちゃんのブログにも紹介してくれてます☆
http://www.diamondblog.jp/megumiokina/2013/10/20/%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E4%BA%9C%E9%87%8C%E3%81%95%E3%82%93/
ここ開いてビックリしたのは、ネスレの広告が掲載されてる!!
タイトルにもありますが、先日ネスレの新作発表会にお招き頂き、ネスカフェへの感謝の気持ちが込み上げて来たばかりなので、何かご縁なのでしょうか。
キッカケは、今年出逢った輝く女性ナンバーワンともいえるジェネリーノhttp://www.jene.jp/代表の松前博恵さんにお誘い頂き…
原宿ネスレカフェにつくやいなやコーヒー革命…インスタント同様の手軽さで淹れたての香りと味わいがいつでも楽しめる『レギュラーソリュブルコーヒー』が発売3ヶ月で25億杯突破ですって!
更に、超一流シェフ3名が新CM出演、何故ならクオリティに賛同して其々のお店で実際にお出しするそうで…それって凄いことです!
その名も『菊乃井』村田吉弘さん『ラベットラ』落合務さん『レストランアイ』松嶋啓介さん…こんな華麗なる競演はレアです。
OL経験のない私ですが、発表会を真剣に聞いてみてマーケティング、プロモーション、すごい勉強になって賢くなったような(笑)
高岡社長の完全無欠なスピーチにも惚れ惚れでした。そんな力作のコーヒーの味わいは本格派でびっくりしたし、納得しました。
そして、最後にシェフ自家製メニューが振る舞われお昼間から幸せの絶頂に。
ジェネリーノメンバーの素敵な女性たちともご一緒出来て嬉しかったです。
ネスカフェの懐かしいCM名曲ソングといえば、ロバータ・フラッグの『killing me softly with his
song』、ビートルズの『Here there and everywere』です。歌手になってからもカバーした想い出の曲、大好きでたまらない歌です。
音楽の素晴らしさを当時小学生だった私に教えてくれたのです。ネスカフェつくづくありがとう!!
そんな『ネスカフェから授かった宝物のメロディ』のスタンダードを聴きながら早速我が家でレギュラーソリュブルコーヒーを堪能したのは言うまでもありません♪
コーヒーの香りを嗅ぐたびにメロディが流れ癒される、そんなミュージックセラピー効果、皆さんもお試しあれ♪
ネスレソリュブルコーヒー・リリースニュース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000005825.html
posted by 大西亜里 at 02:18| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。